牛さん大好き陸亜君www

うちの愛息子、陸亜君♪


おじいちゃんが飼育してる牛さん達が大好き(*^^*)‼︎

牛舎に行ったら終始

モーモー!モーモーー!

本物の牛さんよりモーモー言ってますwwwwwwww

牛舎の入り口に陸亜の胸くらいまでの高さのチェーンがあります^^

なぜか足を上げまたごうと頑張る陸亜君wwww

無理だよwwww

おじいちゃんがまたいで入って行くからかな(^◇^;)

何でもマネする陸亜君w

可愛い❤︎

おじいちゃんも いつも陸亜君を可愛がってくれて めちゃくちゃ良いおじいちゃんです(*^^*)

パパに牛を継いで欲しいとの考えもあるらしくww

パパが継いだら後々は陸亜君が継ぐのかなo(^▽^)o笑


陸亜君 モーモーさん大好きだけど あまり近づけない様子www

顔が超大きいからね(^◇^;)

好きでも怖いみたい^^;

今日の陸亜君の服装も牛柄w

これ着てたらおじいちゃんが喜ぶのだ( ´ ▽ ` )ノ笑

お菓子を買って貰う陸亜君www


おじいちゃんが言うには もうすぐ牛が子供を産むとの事(;゜0゜)

そして 産まれた子牛が九州各地の、宮崎牛佐賀牛に育つらしい(*^^*)‼︎

めちゃくちゃ凄いw

日本一になる子牛を こんな身近でwwww

陸亜君がもう少し大きくなったら教えてあげようo(^▽^)o

陸亜君のおじいちゃんは日本一の牛を育ててるんだよって(*^^*)

学校行くようになったら話し膨らませて自慢したりするのかな( ´ ▽ ` )ノ笑笑

将来が楽しみだ^^!

パパも飲食のお仕事だから、焼き肉屋さんとか良いかもしれない(*^^*)w

そうなったら陸亜君の将来が 尚更ワクワクwww

いろんな期待が膨らみます♪



陸亜君途中からカエル見つけて

ポーンポーン

って言いながらぴょんぴょん跳ねながら遊んでるwww

何でも好奇心旺盛o(^▽^)o笑


遊んでたら

おばあちゃんが迎えに来てくれた(*^^*)‼︎

ごはんの時間♪

肉じゃが ハンバーグ サラダ お吸い物o(^▽^)o

ビール飲むパパとおじいちゃんには別にお刺身(*^^*)‼︎

みんなで楽しく食事って良い♪

そして陸亜君めっちゃ食べるwwww

ママより食べる息子(;゜0゜)w

これは将来パパの身長を抜くかもね(*^^*)笑笑笑笑

でも陸亜君牛乳が超嫌いww

好き嫌いが多いからごはんに困る。

もう少し大きくなって言葉がちゃんと分かるようになったら好き嫌いはダメってちゃんと教えていこ(^◇^;)

今の年頃が1番教えるのが難しいwww

食感や匂いで口から出すからね。。

他の親御さんは どうやって教えてるんだろう(・・;)

気になるw

是非教えて欲しい(^◇^;)笑