今日の陸亜君^^;、

今日は朝から具合が悪そう。

すく病院へ行き検査(・・;)

病院が大嫌いな陸亜君。。

終始号泣(^◇^;)

そして風邪引きさん_| ̄|○

でも病院が終わったら超元気にwwww

鼻水垂らして保育園へ^^笑

♪───O(≧∇≦)O────♪

わぁーーて言いながら先生のところにダッシュ(*^^*)笑

可愛い息子♪

熱が出たら預けれないからなぁ、、、


仕事に行けるから良かった^^;

息子の為に今日も一生懸命働こう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次の休みの日は海に連れてく予定( ´ ▽ ` )ノ

陸亜君は海2回目!

また泣くかなぁwwwww

慣れたら泣かないんだけど_| ̄|○

浜で大きいアンパンマンの顔作ってあげよ♪

喜ぶかなぁ(*^^*)


楽しみだ♪

でも最近雨が多いから予定が組みにくい^^;

毎週雨だからなぁ。。

雨の日 水族館とキッズパーク以外で何か陸亜君が喜びそなとこないかな〜(;゜0゜)

みなさん雨の日何して過ごしてるんだろう(^◇^;)w

来月は梅雨だし何かないかな〜、

家で遊ぶよる外に出て元気よく遊ばせてあげたいo(^▽^)o笑

いろんな人に聞いてみて良い案があったらそこに連れて行ってあげよう(*^^*)‼︎

♪───O(≧∇≦)O────♪