家族で水族館♪

愛する息子♪   陸亜君、今日は朝から元気もりもり(*^^*)

アンパンマンの音楽に合わせて踊ってる♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


朝から癒してくれます( ´ ▽ ` )ノ

そして今日はパパもママも仕事お休みなので、

家族で水族館へ^^!

イルカショーに陸亜君テンション高い☆笑

少しずつ言葉も覚えて、イルカの事を


イッカーーイッカーー!

と呼んでる(*^^*)

か、可愛い(^◇^;)❤︎


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お魚も好きみたい♪

水族館行ってよかったー♪( ´▽`)


次はどこに連れて行ってあげようかなo(^▽^)o


動物園も好きそうだ( ´ ▽ ` )ノ


♪───O(≧∇≦)O────♪


陸亜君のお陰で家族円満ww


仕事で疲れててもパパとママを元気にしてくれる(*^^*)


でも最近陸亜君がまた体調不良_| ̄|○

心配だ。。


保育園行きだして風邪ばかり引いて帰ってくる。。

子供だから仕方ないんだけど

いつも咳と鼻水^^;


元気だから少し安心だけど(^◇^;)、、


今週体調良くなったらフェリーでお出かけ予定(*^^*)


治らなかったら家族3人で家庭でゴロゴロ^^;笑

夜ごはんハンバーグでも一緒にコネようかなo(^▽^)ow