陸亜君にプレゼントo(^▽^)o

前から陸亜君が欲しがってたスパイダーマンの電動車をトイザラスで購入♪───O(≧∇≦)O────♪
高かった_| ̄|○、、笑

でも陸亜君大喜びwwww

早速外で遊ぶことに(*^^*)

対象年齢3歳以上だからまだ達してないからパパは陸亜君のアクセルに合わせて走り回りwwwwwwww

駐車場をグルグルグルグルw
いったい何周したんだろ(^◇^;)笑
でも息子の楽しそうな笑顔が本当に癒してくれる(*^^*)

買って良かったー♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

そして電池が切れてしまい陸亜君
大泣き(^◇^;)
かわいそうだけど、
どうにもならないからなぁ_| ̄|○

なんとかアンパンマンのDVDで落ち着かせ、一緒に晩御飯を作る事にo(^▽^)ow

陸亜君は豆剥きが上手wwww
まだ2歳なってないけど、
多分ママより上手(^◇^;)笑笑笑

パパに似て手先が器用みたい( ´ ▽ ` )ノ‼︎

みんなで作ったグリーンカレーを食べました^^
陸亜君カレー大好き♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
でも今日はワンワンの椅子じゃなくスパイダーマンの車の座席で食事(^◇^;)笑

お風呂の時間になっても全然降りてくれずシートベルトも しっかり固定wwwwww

どんだけ気に入ったのか^^;w
可愛いな♪

でもお風呂は入らないといけないからw
パパと一緒に入り、
上がってからまたスパイダーマンの車へ(^◇^;)w

もう降りようとしない^^;
困ったなwww

アンパンマンのDVDつけて見せながら洗濯したり洗い物したりしてて、
ふと 陸亜君の方見たら。

‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

寝てる‼︎笑笑笑

シートベルト締めたままシートの上で爆睡www
気に入ってくれたのは嬉しいけどw
ここまでとは(;゜0゜)笑

こりゃー明日も こんな感じかな^^;

朝の保育園送るとき大変そ(^◇^;)、、、、
でも喜んでくれたからいっか( ´ ▽ ` )ノ‼︎笑

誕生日でもないのにプレゼント買ってしまったから、
誕生日どうしよ^^;
買ってあげるの誕生日まで待っとくべきだったかなwwww