陸亜君キッズパークデビュー♪

今日は県外まで車を走らせ♪

陸亜君が好きそうなキッズパークへ(*^^*)

もうついた瞬間からテンションが上がりっぱなしo(^▽^)o

連れて来てよかったーーー

♪───O(≧∇≦)O────♪

まず初めに遊んだのは、

巨大な風船の滑り台♪

陸亜君こういうのは怖がらず、自分からバンバン滑る滑るwwwwwwww

もう8回目超えたあたりからパパとママが飽きてしまい他の遊具へ移動(^◇^;)笑

次は砂場へ

陸亜君砂場大好きだから雨の日でも遊べるキッズパークは本当助かります(*^^*)‼︎‼︎‼︎

一緒に山作ったり崩したりw

これはすぐ飽きてしまい またもや滑り台へwwww

登るのもパパかママが一緒に登らないといけないから早くもバテバテΣ(・□・;)

子供の体力は無尽蔵だな〜〜w

その後はボールハウス!

大量のボールのプールに陸亜君激しくダイブo(^▽^)o笑

よっぽど嬉しいみたいwwww

もう大爆笑でなんどもなんどもΣ(・□・;)笑

飽きたのかいきなりハウスを出たと思ったら急に走り出し、何故かおままごとの場所へwww

急にどうしたんだ(;゜0゜)笑

親戚の子供たちに女の子が多いからかな^^

おままごとが好きな陸亜君♪

すると少し年上なお姉ちゃんが一緒に遊んでくれましたo(^▽^)o

陸亜君も楽しそう!

おもちゃのコンロで野菜炒めたり包丁で魚を捌いたり(*^^*)

将来は料理の仕事かな( ´ ▽ ` )ノ笑

お姉ちゃんとバイバイした後は お腹が減ったようだったのでお弁当の時間♪

テーブル 電子レンジや自販機 給水機など何でも揃ってるので かなり気に入りました^^

今日のキャラ弁アンパンマン!←いつもだがw

陸亜君アンパンマンにしか興味ないからねw

でも作るのが楽なので助かってます!笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*w

ごはんを食べたら眠くなったのかフラフラwww

でも遊びたいから頑張って目を開いて睡魔と格闘www

だっこしたら2秒でネンネ♪( ´▽`)笑

無理して起きてなくてもいいのにwwww

だっこしたまま一旦キッズパークを出てパパ達はお買い物♪

帰りに済まそうと思ってたけど丁度良かったw

と思ったら30分くらいで起きてwキッズパークじゃ無いと気づいた瞬間号泣(;゜0゜)ww

違うよ!また行くんだよ?

となだめ ふたたびキッズパークへwww

最後は迷路でパパと鬼ごっこ♪( ´▽`)

追いかけられると子供って本当喜び方が凄いwwwww

でもやっぱり疲れ果ててるのか

だっこをせがむ陸亜君(^◇^;)、

だっこしたらまたすぐネンネwww

今日はもう疲れたね^^;

また来ようね♪

と今日は帰宅することに(*^^*)

しかし子供の体力は凄いwww

また絶対連れて行ってあげようo(^▽^)o‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎